富士山場所・春巡業

fujibasyo-ps.JPG


富士山場所
35年ぶりに富士で大相撲が開かれました。
前日4月6日(いせがはま)伊勢ヶ濱部屋力士を応援する会に横綱日馬富士(はるまふじ)、安美錦(あみにしき)、宝富士(たからふじ)、誉富士(ほまれふじ)をかこみ多くの皆様がご来店になりました。

集いの前に「はらごしらえ」ということで当店のうな重を召し上がって頂きましたところ、横綱が「これはうまい!もっと食べたいです。」そして「富士山メッセにも持って来て下さい。取り組み前に頂きたい。」と横綱直々にとても嬉しいご注文を頂戴致しました。

当日、支度部屋にお届けにあがりますと「待っていました。本当においしかったですよ。」部屋の方々へ「おいしいから早く食べなさい」と言って関係者の方々にもすすめてくださいました。後で器を下げにまいりますと「ちょっと待って、取り組みがすんだらもうひとつ食べるから、うなぎをとっておいてあるんだよ」とさらなる嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

お店のスタッフ一同これからも一層の励みにしたいと思います。